受講生の感想

ルーンパート2開講ありがとうございました。
自分の勉強不足を強く感じましたが、これを機により深めていきたい思いが強くなりました。
ルーンの再受講をこれからもガンバりますので、これからも定期的な開講をよろしくおねがい致します。

2人での少人数ということで、たっぷり実践することができておいしかったです。
北欧神話が、1人では勉強するのがむずかしかったのですが、わかりやすく覚えることができました。
ルーンに限らずですが、占的のしぼり方が大事だと実感しました。

午前中のワークでたっぷり復習が出来て、午後の授業でたっぷり知識を吸収できて
うれしかったです。神話の登場人物の名前は完璧には覚えていませんが
ストーリーを聞いて「言葉のイメージ」を膨らませる事ができました。
逆位置は使ってみようと思います。
ありがとうございました。

北欧神話は自分で読んで挫折したのですが、今日まとめたものを説明して頂いて
大まかな概要をつかむ事ができました。これを基にしてルーン占いを膨らませて
いきたいと思います。逆位置は難しかったですが、知りたかった事なので、
マイルールを使って占いに生かせたらと思います。

神話の話が楽しかったです。ルーンのイメージが膨らみました。